リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | マジか!!月日の流れは恐ろしく早い!!!

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > マジか!!月日の流れは恐ろしく早い!!!

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

マジか!!月日の流れは恐ろしく早い!!!

2014.03.10

今、更新履歴見てびっくり仰天!!
あけましておめでとうございます。
まだ言ってないぐらい更新できてなーーーーい。
びびりました。
ここまで月日が流れていて。。。。。

申し訳ございませんの一言です。

連日買取、点検、修理、清掃、出品等多忙な日々をすごしております。

最近は水道屋、自動車修理工場などの買取がありましたので、その関係の工具を多数入荷しております。

溶接機、コンプレッサー、パイプマシンをはじめ、変わった商品も多数入荷しております。

仮設トイレ、仮設シャワー風呂など。

是非一度トップページから、当方公式ホームページをごらんいただきまして、トップページ最上段より5種類のヤフオク出品中ですので、ご覧下さい。

気に入ったものがありましたら早い者勝ちですので、よろしくお願いいたします。

本日お勧めします商品はこちら。

マキタ製、自動カンナです。

新品同様の超美品です。

ほとんど使用されておりませんのでいかがでしょうか?

まだまだ新商品多数ありますので、毎日楽しみにお待ち下さい。

それでは本年も来ル来ル商会をよろしくお願いいたします。 

マジか!!月日の流れは恐ろしく早い!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  漆器のお店  神戸元町爽快館  ぱれっと動物病院  素平とワヒネマイカイ フラスタジオ  越谷 スマホ・パソコン教室