リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | 年末年始も休まず営業

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > 年末年始も休まず営業

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

年末年始も休まず営業

2013.12.31

おはようございます。
早い、早すぎる。
本日で2013年終了でーす。
なんかあっという間の一年だったような気がします。

今年は姫路店もオープンしましたし充実の一年だったのではないかと思います。

みなさんはいかがだったでしょうか?

年始はたつの店は通常営業しております。
正月暇なら冷やかしに来てください。

姫路店は1~5日までお休みとなっておりますので、ご了承下さい。

持ち込みの際はたつの店はお越し下さい。

それではみなさま、良い年越しを。。。

来年も来ル来ル商会を宜しくお願い致します。 

日記一覧へ戻る

【PR】  蹴球酒場 嶋屋  井上建築デザイン  フィット・コンディショニング  たけだ整骨院 (タケダ セイコツイン)  てんぱく美健整骨院