リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | 新商品入荷しました。

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > 新商品入荷しました。

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

新商品入荷しました。

2012.10.07

こんにちは。
また少しお久しぶりになってしまいました。
申し訳ございません。
何せ忙しいの一言。

さて、本日はたいした物ではないですが商品のご紹介です。

tajima製、オートレーザーです。
ごく普通のオートレーザーです。
縦・横にレーザーが出ます。
ボタン切り替えで縦・横・両方と切り替え簡単。
格安にて提供いたします。

是非いかがでしょうか?

工具の買取り強化中です。
工具以外の商品も随時買取りいたします。
重たい商品も出張買取りいたします。
動かせない商品は携帯で商品の外観の写真と型番調べていただきご来店の際提示していただければほぼおおよその金額を査定で出せますので、是非ご活用下さい。

納得いく価格であればお客様についていき大きな商品、重たい商品を買取りさせていただきます。
やはり、自宅まで来てもらってやはり売らないと言うには勇気がいると思いますので、是非この制度をお近くの方は活用してくださいね。

工具、厨房、事務、専門工具、その他なんでも買い取ります。
姫路、加古川、明石、神戸、たつの、相生、赤穂、その他地域の方、買取り頼むなら来ル来ル商会にお任せ下さい。
それではこれからも宜しくお願いいたします。 

新商品入荷しました。

日記一覧へ戻る

【PR】  いちはらカフェ  札幌市豊平区整体 楽らく整体院|美園駅近くの整体です。腰痛、肩こり、骨盤矯正などご相談ください。  アンチエイジングエステ&シェービング(お顔そり)&ブライダル  えつ不動産  レザーリペアやま「レザーソムリエ取得」