リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | こんな商品はいかがでしょうか?

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > こんな商品はいかがでしょうか?

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

こんな商品はいかがでしょうか?

2012.10.03

連投行きまーーーす。

HDD搭載ハイビジョンブルーレイディスクレコーダーを入荷しました。
ビックリ仰天。
1TBモデルです。
高画質、長時間録画でたくさんの番組が録画できますよ。
お気に入りの番組はやはり高画質で残したいですよね。
商品の状態も非常に綺麗ですので、オススメの一品です。
詳しい仕様は出品画面からメーカーホームページへリンクを貼っていますので、ご参考にして下さいね。

余談ですがこのブルーレイレコーダーを売りにきたお客さんのお話です。
たくさんのお店を回ってこられたようで、当店近隣のお店で買い取り価格2,000円といわれて腹を立てておられました。
しかし当店の査定を聞かれ納得して売られました。
今回の場合は当店ではそのお店の7倍以上 の値段で買取りさせていただきました。
ということは皆さんお分かりですね。
商品売るなら当店来ル来ル商会にお任せ下さい。
では。今後とも宜しくお願いいたします。 

こんな商品はいかがでしょうか?

日記一覧へ戻る

【PR】  片山ペットクリニック  カーライフコンサルティング徳島  株式会社アイタニ  キャビキュア  串揚げ 居酒屋 上々~あげあげ~