リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | 新商品入荷しました!!

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > 新商品入荷しました!!

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

新商品入荷しました!!

2012.08.31

こんにちは。
8月も終了してしまいました。
ほんと月日は早いですね。
一日は結構長く感じるのに一ヶ月はあっという間。
共感できる方は多いはず。

さて、本日は先ほど買取ったばかりのオススメ美品商品のご紹介です。

三菱製、6ドア冷凍冷蔵庫です。
465Lタイプ。
自動製氷付き。
三菱オリジナル、光ビッグシリーズです。
2011年製、美品です。
一箇所だけうっすらえくぼがありますが側面よりですので、あまり目立たないので外観重視の方も大丈夫と思います。
非常にお買い得な価格になっておりますので、是非ご検討下さい。
お近くの電気店で同じ容量のタイプと比較してください。
値段の違いにビックリするはずです。
ほんとにオススメですので、早い者勝ちです。

いい物は高く買います。
本日ご紹介の冷蔵庫を売って頂けたお客様に言われた一言。
『この値段を提示してきたリサイクルショップはないんで、すぐ頼めるかしら?』
ありがたいお言葉です。
いい物は高く高く買い取ります。
是非買い取りのご用命は来ル来ル商会まで。

家電製品、工具、厨房、事務、専門用品まで幅広く買取しますので、御用の際はお気軽にお問い合わせ下さい。 

新商品入荷しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  洛中庵  arrow.hair salon  メンタルクリニック百道浜  美食酒家 しゃんばら  Kitchen Bar PayDay