リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | 新商品入荷しました!!

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > 新商品入荷しました!!

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

新商品入荷しました!!

2012.08.24

こんにちは。
今日も暑い。
喉が渇く。
お昼までに2.5Lは飲んでます。
しかしまだまだ喉は渇く。

今日は奇跡すぎる商品ご紹介です。
前回ご紹介しました極東産機の糊付機ですが、まさかの再入荷です。
こんないい商品が連発で入ってくるなんて奇跡体験アンビリーバボー!!
さて今回もPrime-SDⅡです。
今回のお色はプレミアムレッド。
お好みでカスタムブルー、プレミアムレッドとお選び下さい。
商品の状態としては全体的に見ればカスタムブルーの方が綺麗ですが、ローラーだけで言うとプレミアムレッドが圧倒的に綺麗です。

たくさんの方にウォッチリストを頂いております。
売り切れ必死となっておりますので、ご検討中の方は是非お早目の入札お願いいたします。

この様な専門工具、機器、用品などもどんどん高価買取いたします。
どんなものでも買い取りますので、スクラップや解体屋に依頼する前にまずはお電話下さい。
買取りの事なら来ル来ル商会まで!! 

新商品入荷しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱福岡二輪自動車FiX(フィックス)赤間店  熊本 レストバー★スターライト  炭や肴や はん蔵  ROOTS BOOKS    大型コインランドリー マンマチャオ上七軒店