リサイクルショップ 来ル来ル商会 | 日記 | 新商品入荷しました!!

2011年7月に新規オープンいたしました。地域密着型として皆様に愛される買取りを行っていきます。

Top >  日記 > 新商品入荷しました!!

リサイクルショップ 来ル来ル商会 の日記

新商品入荷しました!!

2012.08.15

こんにちは。
お盆も連日営業中です。
是非、お越し下さい。

さて、またまた久しぶりの更新となってしまったわけですが申し訳ございません。
本日は連投で何点か新商品をご紹介します。
時間のある方はオークションサイトにて商品をご検討下さい。

まずは、癒しの定番こちら。
フジ医療器のマッサージチェア、サイバーリラックスです。
右ひじ置きにほんの小さな穴があるもののその他は美品です。
あくまで中古品ですので、コンディションにこだわりのある方はご遠慮下さい。
足裏や肩もエアパッドで優しく強くマッサージしてくれます。
定価は460000円ですのでこの機会に是非ご検討いただければと思います。

勿論、マッサージチェアの買取も大歓迎です。
マッサージチェアの買い取りは来ル来ル商会まで。
姫路、加古川、明石、相生、赤穂、たつのなど、その他の地域の方もお気軽にお問い合わせ下さい。 

新商品入荷しました!!

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社日豊電設  トランクルーム「キュラーズ 女学院前店」  Lutella (ルテラ)  雅弥  美容室 hair salon pomme